flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川に行って来ました
御近所のココアちゃんと川に遊びに行ってきました。
入梅した関東地方も、今日は快晴!真夏日!

写真はクリックすると大きくなります。大きくなった写真の右側をクリックすると、次へ進み([NEXT]マーク)、写真の左側をクリックすると、戻ります([PREV]マークが出ます)
ココ&ココア
ココとココアちゃん

川&ココ1
ココです。マイル君のブログの表紙に似ているみたい?

川&ココ2
ボールを銜えて得意そうなココ

川&ココ3
お気に入りの写真です

ココア1
ココアちゃんです

ココア2
ボールを銜えてハイポーズ

肝心な事を書くのを忘れていました。
今回ココはAM7時にいつものように朝食を食べて、車酔い止めの薬も飲まないで
川に出かけましたが、いつものようにヨダレは出ましたが、吐く事もなく着きました。
ココは車に弱いワンコから脱出しました。

後で東北地方で大きな地震があったと知ってビックリ!
被害にあわれ方にお見舞い申し上げます。
スポンサーサイト
最後に咲くバラ「ドロシーパーキンス」
今年は努力のかいあって、ドロシーパーキンスがフェンスいっぱいに咲いてくれました。
スーパーの駐車場からの眺めの方がきれいですので、お買い物ついでに見て行って下さい。


ドロシー1
ドロシーパーキンス
たくさんの花が一斉に咲いた様子は一生懸命消毒をした努力が報われます。

ドロシー
スーパーの駐車場側からの写真!

トレジャー
前回のバラの花の紹介で、好評のトレジャートロープの花を、ワンコ友達のイチゴちゃんの所で撮って来ました。

トレジャートロープ1
イチゴちゃんママがお気に入りのブーケ状態のトレジャートロープ

八重咲きドクダミ
我が家の庭でも嫌われ者のドクダミですが、お友達の所から八重咲きのドクダミを頂いてきて、育って来ました。
同じドクダミの花でも、八重になると雑草と一緒に抜かないで、群生させてみたいと思ってしまいます。

八重咲きドクダミ2
横から見ると、こんな風に5重の塔のように咲いています。

八重咲きドクダミ1
一年目で、こんな感じ!八重と言ってもドクダミのことですから、あっと言うほど広がりそうで、来年が楽しみになってきました。ご希望の方をお声掛けください。
八ヶ岳へお出かけ
お出かけ週間の最後は、お友達のピット君の別荘に遊びに行ってきました。

各写真は、クリックすると拡大できます。
広場1
我が家から約3時間、車に弱いココも高速に乗ったら落ち着き、無事に待ち合わせ場所の八ヶ岳中央農業実践大学校の直売所に到着、ココは朝御飯を食べて、誰もいない直売所前の芝生広場で思い切り走りました。
ココにとっては朝霧の秘密の広場に次ぐ、広い芝生の広場。
後でノーリードはいけないと聞きました・・・!(汗!アセ!)

広場2
芝生の広場で思い切り走る事はワンコの楽しみ、ココの楽しそうな顔を見てください。

馬とココ
この農場大学校には牛、馬、山羊・・・の動物がいて、ココもフェンス越しに子馬と対面。
誰でも御挨拶したいココです。

牛
この大きな牛さんには、さすがのココもビビッて近寄れませんでした。
ジャージー牛でしょうか?良い顔しています。

ココとピット
無事にピット君とも合流して、素敵な別荘へ
雑木林に囲まれた素敵な別荘に到着すると、ココは家の中を一通りチェック
オヤツをもらいソファーを独占して、上機嫌の二人!

ココとピット2
朝の散歩は開園前の誰もいない「八ヶ岳自然文化園」
芝生の広場有り、雑木林有り、誰もいない園内はもちろん二人ともノーリード。
ワンコがOKな園内では、誰かの臭いを二人でチェック

ピット1
パパにボールを投げてもらうピット君の嬉しそうな顔

ココとピット3
二人の視線の先にはボールか?オヤツか?

ココとピット4
夕方の散歩は別荘の周辺を散策
こちらも誰もいない為にノーリード!
ココとピット君は、自由にお散歩!
ココは走ったり、誰もいない別荘の建物訪問したりと、忙しい散歩でした。
普段、アスファルトの散歩道を行き交う人を気にしながらの散歩に比べると、最高の散歩環境です。

ココと笹
先に歩いて行っては、振り返りチェック!

人がたくさんいる観光地に出かけても、ワンコはちっとも楽しくない?
人もワンコもノンビリと、自然の恵みをたっぷり味わって、日々の疲れを取る。
夜はみんなでお酒を飲んで、おしゃべりをして、満天の星を眺めてぐっすり寝る。
自由に走り回るココを見て、ピット家に感謝!感謝の2日間でした。

意図しないコメントが多く書き込まれるようになり、皆様にはご面倒でも、送信時に数字入力をお願いする事にしました。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。